注目ニュース

本日締切!【5月8日(水)23:59まで】無料登録で最大3,000円分のAmazonポイントゲット。運転中でも読書ができる「Amazon Audible」がオススメです

おすすめのサービス「耳で読書できるAmazon Audible」がキャンペーン中なので紹介します!(キャンペーン期間見落としで今日5/8までです…)

無料体験に登録して本を1冊聴いたら最大1,500ポイントプライム会員なら最大3,000のAmazonポイントが獲得できます。

車通勤・移動でも「耳」を使って運転しながらAmazon Audible(アマゾンオーディブル)で読書できる

Amazon Audibleでは耳を使って「本を聴ける」サービスです

車通勤の人も運転しながら本が読めてしまうという…

30日間無料でお試しできるので私も毎日「本を聴く」という体験をしています。

車通勤の人には特にオススメですね。

ハンドルを握っていたら空いているのは耳だけですし。

Amazonオーディブルに登録すれば、 1分で聴けます。

Webサイトからストリーミング再生も可能。

無料でAmazon Audibleを試してみる

あの人気作品も音声で聞くことができます。

年間で何時間を「移動するだけ」に使ってる?通勤時間を有効に使おう!

私も片道約30分、往復で1時間の車通勤をしていて、

そのほかにも島の中で移動するときは、基本的に車。

仮に1日2時間車を運転していると仮定すると…1年間ではなんと730時間!

 

ボーッと運転するよりも、その時間を有効に活用したほうがいいですね。

音声コンテンツではボイシー(Voicy)も有名でよく聴いていますし

Youtubeでも音声のみで勉強ができるものがあります。

 

あなたも移動時間を有効に活用してみませんか?

無料でAmazon Audibleを試してみる

あわせて読みたい

JTBが海外リゾート地での「ワーケーション」を導入して働き方改革を推進!パソコンと携帯さえあればどこでも仕事ができる世の中では地方に大きな地の利あり!JTBがワーケーション制度(※)を導入し、海外でのテレワークを認めました。働き方の選択肢がこれからますます広がっていきそうです。 JT...
人間の仕事はほとんど全てがAIに奪われる?そんな誤解を持っている人に読んで欲しい2030年より先の働きかたを考えるための資料や本、マンガを紹介します!これからの未来、2030年より先の「仕事」について考える時に欠かすことができない議論が「AI」です。 「AI」については「今の技術...